韓ドラLOVEまとめ

韓国ドラマに関する、まとめサイトです。


その他

韓国のテレビドラマ > TvNのテレビドラマ > 賢い医師生活賢い医師生活』(かしこいいしせいかつ、原題:슬기로운 의사생활)は、イ・ウジョンが脚本、シン・ウォンホが監督を務める韓国のテレビドラマシリーズ 。 『刑務所のルールブック』(原題訳:賢い監房生活)に続く『賢い生活
34キロバイト (3,119 語) - 2024年3月16日 (土) 10:56


YouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」にドラマ「賢い医師生活」のシン・ウォンホPDと、チョ・ジョンソク、チョン・ミド、キム・デミョン、ユ・ヨンソク、チョン・ギョンホが出演し、「賢い医師生活」の続編について言及しました。

「賢い医師生活」は2020年に放送が開始されたドラマで、「応答せよ」シリーズを手掛けたイ・ウジョンが脚本、シン・ウォンホが監督を務める韓国ドラマシリーズです。

1999年にソウル大学医学部に入学した同期5人組。
この5人が、40代になり専門医としても10年目を迎えた彼らが再会し、初めて同じユルジェ病院で働くことになり、そして在学時に組んでいたバンド活動を再開する物語です。

平凡な人々の特別な毎日をリアルに描き、共感溢れるヒューマン医療ドラマ「賢い医師生活」はシーズン2まで放送されていて、シーズン3の放送は未定となっています。
このドラマはNetflixで人気を集めていて多くのファンが最終回放送後、賢医ロスになり、シーズン3を望む声が多くあがっています。

シーズン3は本来は制作を予定していたようですが様々な理由から打ち切りになったと言われています。

「チャンネル十五夜」の番組内で、チョン・ギョンホはシン・ウォンホPDにシーズン3の計画について質問し、シン・ウォンホPDは、「いつかはする」と宣言しました。

シーズン3を切望するドラマのファンからはこの発言に期待の声がたくさんあがっていますね!

このニュースについて記事やXの反応をまとめました。

【ファン待望!人気ドラマ「賢い医師生活」シーズン3の制作をPDが約束?】の続きを読む

パクヒョンシク(朝: 박형식、1991年11月16日 - )は、韓国の歌手で俳優。 P&Studioに所属している。 身長183cm。 1991年11月16日に生まれた。家族全員仏教徒で、 ヒョンシクの名前は母と祖母の知り合いの僧侶につけてもらった。名前を漢字で書くと炯植で、光を植えるという意味…
8キロバイト (938 語) - 2024年2月17日 (土) 15:28


俳優パク・ヒョンシクの次回出演ドラマが確定したとディスパッチにより報じられました。

SBSの新金土ドラマ「宝島」で脚本をイ・ミョンヒ、演出をチン・チャンギュが務め、パク・ヒョンシクは主役のソ・ドンジュ役を演じるとのことです。

【あらすじ】
彼が演じるソ・ドンジュは大山グループ会長秘書室の対外協力チーム長。
ドンジュは表面上はグループのために生きているように見える別名「大山マン」、しかし実はグループを飲み込もうとする野心家だ。

ドンジュは生き残るために2兆ウォンの政治裏金をハッキングする。
ビソン実勢はこの事実を知らず、ドンジュを殺す。
しかし、ドンジュが記憶を失ったまま生きて帰ってきて、予測不可能な展開が繰り広げられる。


6月を目標に撮影が開始されるとのことです。
「ドクタースランプ」でラブコメを演じたヒョンシク、続いては復讐劇とのことで楽しみです。

このニュースについて記事やXの反応をまとめました。

【パク・ヒョンシク、次回作ドラマ確定?復讐劇「宝島」主演】の続きを読む

カンテオ(ハングル:강태오、漢字:姜泰伍、本名:キム・ユンファン、ハングル:김윤환、漢字:金潤煥、1994年6月20日 - )は、韓国の俳優。仁川広域市桂陽区出身。俳優5人で構成されたアイドルグループ5urprise(サプライズ)のメンバー。マン・オブ・クリエーション(MOC)所属。…
12キロバイト (1,077 語) - 2023年10月13日 (金) 04:24


明日、3月19日に除隊するカン・テオが韓国tvNの新ドラマ「ジャガイモ研究所」の主演を務めることが発表されました。

カン・テオは「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」などに出演していて、2019年の「KBS演技大賞」で男子新人賞を受賞しました。

本作はドラマ「新米史官ク・ヘリョン」のキム・ホス作家とカン・イルス監督が再びタッグを組む作品で、2024年上半期に放送予定とのことです。

「ジャガイモ研究所」は山間のジャガイモ研究所を背景に描かれるラブコメ作品です。

カン・テオは除隊後はすぐに撮影に入るとのことです。

カン・テオのラブコメ、楽しみですね!
タイトルがすごい気になりますが・・

このニュースについて記事やXの反応をまとめました。
【明日除隊のカン・テオ、次回作決定タイトルは「じゃがいも研究所」】の続きを読む

このページのトップヘ