韓ドラLOVEまとめ

韓国ドラマに関する、まとめサイトです。


韓国俳優

パクヒョンシク(朝: 박형식、1991年11月16日 - )は、韓国の歌手で俳優。 P&Studioに所属している。 身長183cm。 1991年11月16日に生まれた。家族全員仏教徒で、 ヒョンシクの名前は母と祖母の知り合いの僧侶につけてもらった。名前を漢字で書くと炯植で、光を植えるという意味…
9キロバイト (961 語) - 2024年4月7日 (日) 13:12


俳優のパク・ヒョンシクが日本ファンクラブオープンイベントのため、今朝朝早くに金浦空港から大阪に向けて出発しました。

空港にあらわれたヒョンシクくん、相変わらずスタイル抜群ですね!

今回はキャップに眼鏡姿で登場、マスクしてるのにオーラがダダ漏れです。

このニュースについて記事やXの反応をまとめました。
【パク・ヒョンシク日本ファンクラブイベントのため大阪へ!】の続きを読む

コン(朝: 공유、漢:孔劉、1979年7月10日 - )は、韓国の俳優。釜山直轄市(現・釜山広域市)出身で、高校卒業までを釜山で過ごす。身長184cm、血液型A型。マネジメントSOOP所属。 慶熙大学校演劇映画科卒業。慶熙大学校アートフュージョンデザイン大学院パフォーミングアート学科修士課程修了。…
62キロバイト (4,512 語) - 2024年3月27日 (水) 13:25


俳優のコン・ユとソン・ヘギョが、脚本家ノ・ヒギョンの新作でオファーを受け検討中であることが判明しました。

コン・ユはイ・ユンジョン監督と「コーヒープリンス1号店」以来、約17年ぶりに再会となります。

そして、製作費が800億ウォン(約80億円)に達する大作となるとのことで、実現したらかなりの話題作になりそうですね!

このニュースについて記事やXの反応をまとめました。
【コン・ユ&ソン・ヘギョ共演なるか、新作オファー検討中】の続きを読む

チェジョンヒョプ(蔡 鍾協、ハングル:채종협、Chae Jong-hyeop、1993年5月19日 - )は、韓国の俳優である。 中学の時に1年間タイで過ごした後、南アフリカ共和国に5年間留学し、現地でモデル活動などをした。。 韓国に帰国後はモデル活動を経て、2016年にドラマ『トゥーンドラショーシーズン2』で俳優デビュー。…
7キロバイト (688 語) - 2024年2月8日 (木) 01:45


4月17日、表参道のトミー ヒルフィガーにて、1周年を記念したイベントが開催され、韓国俳優のチェ・ジョンヒョプ、女優の山本美月らが集結しました。

トミーフィルフィガーの服を着こなし「似合ってますか?」「この服を着て、気持ちのいい外を散歩したい」と笑顔のジョンヒョプ。

今回の来日で行きたい場所を聞かれると、「実は日本で多くの場所に遊びに行ったことがない」とし、「空が好きなので、空を見たい。空が澄んでいてきれいだなと思うので、公園に行って空を見たいです」と話しました。

このニュースについて、記事やXの反応をまとめました。
【チェ・ジョンヒョプ、表参道のトミーフィルフィガーに現れる!】の続きを読む

このページのトップヘ